2015年4月1日水曜日

恵比寿のパン屋さん 空と麦と

こだわりのパン屋さんが、すぐ近くにあり、ずっと気になっていました。
恵比寿から代官山へ向かう途中にあります。
行ってみたら、ピッコラリポーゾから3分ぐらいで思っていたより近かった音譜

{58B05F29-C135-472A-912E-CB5295233835:01}

{231802C1-BEA0-4033-9EE2-0D54F19CD442:01}

ハード系のパンが多いです。
すっごい迷った挙句、ベリーのパン(390円)とクロワッサン(250円)を買ってみました。
レバーパテとか、サンドウィッチとか、カンパーニュなど気になるものが他にもたくさんありました。
イートインもできます。

自然栽培とオーガニックにこだわりぬいたパン屋さんです。
{95C5D999-A230-4CF5-94F7-9D4CF909C829:01}
ベリー
ブレブレ(^^;;

{805F2DC4-93EC-45AE-8447-5CF3F7440D91:01}

ホントは持って帰って、明日食べる予定でしたが、まだほんのり温かいパンに負け、食べちゃいましたニコニコ

ずっしりしたパンを2つに割って、ガブリ!
カリッ、ふわっ、もちっ
んっまいーー!!

そして、クロワッサン

{7A2C41A6-3DA5-4B28-8972-0A472742A173:01}

サクサク、そんなにバターが前に出てこない、手もギトギトしない!
んー、おいしい。もっと早く行けばよかった。またいこラブラブ
パン屋さんのサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿