2015年2月3日火曜日

SONYが美容界に参入

ニュースで報じられていましたので、ご存知の方も多いかと思いますが、
SONYが初めて肌診断機器を発表しましたね。

今まで培ったテレビやビデオの技術から、肌のキメ、毛穴、シミ、色み、油分などの解析が可能だそうです。そしてアプリなどで管理するようなものだそうです。


一般販売はいまのところないようですね。

小型、低価格ということで、うちのような小さなサロンにも営業かかるのかな?^^;

イオンドライヤーあたりから始まった美容家電ですが、いまやパーツごとに、

様々なものが出ています。
購入した方は、ちゃーんと続けてホームケアしていますか?
私も「綺麗なお姉さんはすきですか」のナノスチーマー持ってますが、、、
しばらく電源入れてないです^^;

自分でやるのは、めんどくさいんですよね。。。

という方は、ぜひサロンへ(笑)

恵比寿 炭酸サロン ピッコラリポーゾ



0 件のコメント:

コメントを投稿